2022年10月 定期勉強会のご案内

この度、企業の人事担当者の皆様にお集まりいただき、

2022年10月は以下の定期勉強会を開催することといたしました。

 

【テーマ】

~従業員の不妊治療と仕事の両立支援を考える~

 

【概 要】

企業にとって不妊治療と仕事の両立支援は、貴重な人材を失わないためにも重要であり、取り組むべき大きな課題と言えます。

 

不妊治療と仕事の両立支援を考える上では、まず不妊治療や不妊治療を取り巻く現状について知る必要があります。

 

本セミナーでは、不妊治療の基礎知識や不妊治療時の精神的負担について、ご紹介します。不妊治療を受ける従業員の対応における現状や課題を共有しながら、会社としてできることや必要な対策についてのヒントにつなげたいと考えています。

 

・不妊治療の基礎知識

・不妊治療時の精神的負担について

・会社としてできることや必要な対策とは

 

【開催日時】2022年10月20日(木)15:30~17:00 (受付開始15:20)

【開催方法】Zoom

【定員】5名程度

【参加費】無料

【参加申込期限】2022年10月19日(水)17:30

【参加にあたってのお願い】

 ・本オンラインセミナーでは、Zoomを使用します。

 ・少人数セミナーとなっており、意見交換なども行いますので、

  企業名および日頃の業務でお困りのことについての共有をお願いします。

 ・ログイン時には、氏名が分かる表記をお願いします。

 ・弊社内の教育目的で研修は録画させて頂きます。(弊社外に開示することは御座いません)

 

参加を希望される方は、

info@cubeintegration.comに下記項目と併せてご連絡ください。

 ・御社名

 ・お名前

 ・所属部署/役職

 ・ご連絡先(メールアドレス)

 ・セミナー名 または希望相談枠

ご参加お待ちしております。