2021年8月 定期勉強会のご案内

 

この度、企業の人事担当者の皆様にお集まりいただき、2021年8月は以下の定期勉強会を開催することといたしました。

 

【テーマ】
介護を抱えている社員に必要なこととは~会社としてできることを考える~

【概 要】
・介護者の現状・社会的環境
・介護者の抱える身体的負担と精神的負担について
・会社としてできること・必要なサポートとは

本勉強会では、介護者が抱える問題について紹介し、参加者の皆さまと介護を抱える社員
への対応についての現状や課題を共有しながら、重要な役割を担っている人財を守るために、
会社としてできることや必要な対策についてのヒントにつなげたいと考えています。

【開催日時】2021年8月6日(金)15:30~17:00 (受付開始15:20)
【開催方法】Zoom
【定員】5名程度
【参加費】無料
【参加申込期限】2021年8月5日(木)12:00
【参加にあたってのお願い】
・本オンラインセミナーでは、Zoomを使用します。
・少人数セミナーとなっており、意見交換なども行いますので、
 企業名および日頃の業務でお困りのことについての共有をお願いします。
・ログイン時には、氏名が分かる表記をお願いします。
・弊社内の教育目的で研修は録画させて頂きます。(弊社外に開示することは御座いません)

参加を希望される方は、info@cubeintegration.comに下記項目と併せてご連絡ください。
・御社名
・お名前
・所属部署/役職
・ご連絡先(メールアドレス)
・セミナー名 または希望相談枠

ご参加お待ちしております。